2016年9月25日日曜日

きものサローネに出展しました

きものサローネin日本橋2016に出展いたしました。

今年で4回目の出展、
毎年恒例ですが今年も高台での実演をいたしました。
今回はこんな感じ。


(写真は伊藤竜太さんが撮ってくださいました。多謝!)

最近の僕のお気に入り、
「手綱(たづな)」という組み方です。

2色しか使いませんが、
色によって全然雰囲気が異なるものになるので
やってて面白いのです。

昨年末に少しずつ始めたところなので
あまり数も組めていないのですが
サローネには3名様が締めて来てくださいましたよ。

まだまだ色を増やして全国の出展先にお持ちいたしますので
またお越しくださいませ。

実は随分とほったらかしにしていたブログを
サローネが終わってから再開しようと思い立って現在書いていますので
せっかくのブログのネタになるような写真もほとんどございません……(-。-;

というわけで、片付けの真っ只中に撮った最後の最後の写真を。


サローネ3日間、毎日弊店の帯締めを締めてくださったTちゃん(右)と
弊店の隠れた人気商品、組紐で出来た蝶々の帯留をしてくださったMさん。
いろいろお世話になりました♪

しょっちゅう忘れてしまうのですが、
弊店の帯締めを締めて来てくださったお客様には
ブログに出ていただこうと思っています(もちろん許可を頂いた方のみです)。

もし差し支えなければ、弊店の帯締めをお求めになられた方は
ぜひ弊店の帯締めを締めてお越しくださいませ。

これからはちょくちょくブログを更新するよう心がけますので
お付き合いいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿