2013年5月28日火曜日

ラジオ番組に出演しました!

ご無沙汰しております。

藤岡組紐店四代目藤岡潤全です。

この度、私潤全、ラジオ番組に出演することになりました!!

しかも明日(5月29日)です!(コクチオソクナッテスイマセン…)








先日みのおエフエムさんでの収録のために箕面に行って来ましたよ~。



着物は先日の着物カーニバルでご一緒させていただいた時にいただいた、
京都のmitasu+(みたす)さんの着物です!



緊張で顔がこわばって。。。

写真: 第5水曜日にお送りする「発見!技あり日本」。
今月は伊賀組紐を発見しました。
リスナープレゼントもいただいております!
放送は5/29(水)11時から。
お楽しみに。

パーソナリティの千波留さんとパチリ♪

放送は5月29日(水)午前11時からの「モーニングタッキー」!
「発見!技あり日本」のコーナーです!!
え、「みのおエフエム、うちじゃ聴けないよ・・・」??
大丈夫!!


↑ここをクリック後、画面に現れたタッキー816みのおエフエムオンエアー
をクリックしてくださいね!

なお11時ちょうどには始まらないのですが
(数十秒から2分くらいの少しの誤差があるかも)
どうぞ根気よくお待ちくださいませ!!

因みに私潤全、話すのはかなり苦手ですが、
千波留さんのおかげでけっこう喋ってます(笑)。

みなさまどうぞお聴きくださいませ♪
あ、プレゼントもありますよ~。
☆☆☆追記☆☆☆ スマートフォンでも聴けます!! iPhone、アンドロイド共に ・無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロード。 ブラウズ→ローカルラジオ局→みのおエフエム と選ぶと聴けます! こちらも少し遅れますのでご注意を。 なお有料の「TuneIn Radio Pro」は録音もできます! よろしければそちらもぜひ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿